ここから本文です

路地裏が出てくるアニメで思いつくものはありませんか?イラストの参考にしたいで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3023:34:45

路地裏が出てくるアニメで思いつくものはありませんか?イラストの参考にしたいです。

短い一瞬でも、日本の、暗めで狭い路地裏と呼ばれるだろうなという場所が映れば教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/12/101:03:16

CHAOS;HEAD(1話)
GetBackers-奪還屋-
Weiß kreuz Glühen(OP)
地獄少女

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/12/100:20:06

・アベノ橋 魔法商店街
・たまゆら
・花田少年史

2019/11/3023:51:21

デュラララ!!
ケンガンアシュラ1話
寄生獣

shi********さん

2019/11/3023:43:23

文豪ストレイドッグスとか、おそ松さんとかでしょうかね