ここから本文です

最近発売されたPCゲームのカオスドミナスというゲームのラスボスが強すぎて倒せま...

tei********さん

2019/12/100:25:09

最近発売されたPCゲームのカオスドミナスというゲームのラスボスが強すぎて倒せません
攻略法など知っている方は教えて下さい。

閲覧数:
1,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2019/12/114:35:48

ラスボスだけ異様に強いので困惑しますよね
僕も真剣になって倒しました

僕の倒した例を載せておきます
Lv 75
メンバー:主人公 ロレッタ パメラ ヒジリ ミラベル
ステータスをガチガチの防御よりにしました(HP 防御 属性防御(特に闇)
SPがなくなるのでスキルをデモンスラッシュ1など燃費のいいものに変更



全体攻撃のパターン
全体闇属性 デバフあり
1,5,10,20,25,35ターン目
この時はすべて全員防御でしのぎます

問題は敵の大技と重なる、10と11ターンをしのいだ後の立て直し
10,11ターンを全員防御で通過
12ターン目 主人公ブラックガード1 パメラとヒジリの全体回復で立て直し

デバフはお祈りっぽいので、ロレッタのダークバインド1を入るまで毎ターン
全体闇攻撃の後に、パラメの全体防御アップ、ヒジリの全体攻撃アップ

後はこの繰り返しで倒せます。
パメラのバーストスキル(蘇生)も保険として役に立つと思います

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cx4********さん

2019/12/113:20:16

Lv制ゲームの常でレべ上げするのが一番です
あとは闇耐性アクセをダブルで装備すると被ダメがかなり減るので効果的です
戦闘報酬がショボいのでその資金が貯まる頃には普通に倒せるくらいになりますが