ここから本文です

助けてください。不安で何故かそわそわします。どうしたらよいか分かりません。何...

mam********さん

2008/12/2519:12:21

助けてください。不安で何故かそわそわします。どうしたらよいか分かりません。何でかも分かりません。訳が分かりません。なのに苦しいです。 これは何ですか?どうしたら良いですか?
心療内科には既に通っています。薬も飲んでます

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2008/12/2519:13:34

二階から大声で怒鳴る・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2008/12/2520:14:52

こんちは@
観察したことを『ありのまま』に告げます。
批判ではありません。

信じて頂けないかもしれませんが、貴方の場合は、
悪霊がとりついて悪さをしている可能性があります。
意味(理由)も無く不安に駆られたり、
急に胸がソワソワし出したら要注意です。
家の玄関に塩をまいたり、
どうしても容態が悪化するのであれば、
本格的に除霊して頂くことも検討に入れておいた方が
宜しいかと思われます。

失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、
其の霊を招いたのは貴方自身の思念波です。
貴方の消極的な思念が霊を誘き寄せてしまった
(引寄せた、の表現が良いかもしれません)と言っても
過言ではありません。

この世は虚と実の二面性で成り立っております。
そして、宇宙空間には様々な思念としての
エネルギーが漂っており、
今日も誰かと同調を求めて
充ても無く彷徨っております。

周波数が一致してしまえば、
同調に成功したことになります。
故に、こっくりさん等の遊びが
危険だとされるのは其の為です。

毅然とした態度で接していれば、何も問題はありません。
貴方の心が善くなれば、霊は自ずと出てゆきます。
心を善くすることに専念されることをお勧めします。
但し、其の霊を憎んだり、恨んだりしてはなりません。
嫌がれば嫌がるほど、霊は悪さをします。
彷徨える霊のほとんどは助けを求めているケースが多いものです。

自然霊の殆どは余程のことが無い限り、
思考をプラス思考に切り替えることによって
簡単に払うことが出来る低級霊ですので、
これといって恐れる必要はありません。
只、稀にタチが悪いねちっこい霊がおりますので、
その様な場合は専門の除霊師に見て貰うことをお勧めします。

質問に感謝致します。
ありがとう。

狼少年ベル

awa********さん

2008/12/2520:11:37

いまいっておられる心療内科に電話して、緊急でみてもらえたらみてもらってはどうでしょうか。私も心療内科に通っている者です。病気は、精神的に不安定なので、いつ不安とかがくるかわかりません。
いま、電話してみてはいかがでしょうか。融通がきくといいのですが・・・