ここから本文です

おっさんずラブin the sky

アバター

ID非公開さん

2019/12/102:35:38

おっさんずラブin the sky

結局成瀬は、誰が好きなんでしょうか?
個人的には春田さん総受けみたいな感じで春田さんを好きでいてほしいです、、

皆さんの意見お待ちしております。

補足総受けと記しましたが
bl目線ではありませんのでご理解お願いいたします^^;

閲覧数:
1,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/110:13:07

成瀬の矢印はシノさんでほぼ確定かと思われます。もちろんこれから春田に向く可能性もありますが、今回は本当に分からないので、何なら春田が幸せになれないエンドというのも普通に有り得ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おっさんずラブ in the sky」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カタクリさん

2019/12/601:12:05

成瀬が好きなのは、シノ(四宮要)さんだと思います!

cha********さん

2019/12/201:42:08

なんか、シノさん好きそうでしたよね?
でも、最終的には春田になるんじゃないですか?いや、そうなって欲しい!
なんか、そんな凝った結末とかこのドラマには必要ない。春田と成瀬がくっつく。その過程を楽しむドラマだと思う。