ここから本文です

ルノルマンカードを勉強中です。 友人の復縁希望の彼の気持ちを占ったところ、表...

tgm********さん

2019/12/102:53:20

ルノルマンカードを勉強中です。
友人の復縁希望の彼の気持ちを占ったところ、表面心理が「コウノトリ+淑女(彼女自身)+ハート」、深層心理が「星+鼠」でした。
相手の気持ちに相談者自身の

カードが出てくるということは、隣にハートということもあり、かなり強い想いがあるとの解釈で良いのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2019/12/217:25:49

表層心理は、コウノトリと彼女のハートであなたの解釈通りですが、深層心理が問題です。

星(希望)がネズミに食われる、つまり少しずつ彼女への気持ちが薄くなっていくと読めます。

折角、復縁してもまた分かれることになるという、意味に解釈できます。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/103:02:06

こんばんは。

復縁と言う事に関してという意味で、お相手が深い思いがあるのかそうで無いかは図れませんが、自分の過去~現在に至るまでの記憶としての(意識)中で、「印象は強くある(記憶には残っている)」という状態であるという事かも知れませんね。。。