ここから本文です

ドコモの電話料金合算払いについて

jra********さん

2019/12/104:31:32

ドコモの電話料金合算払いについて

ドコモの携帯料金をdカードGOLDで支払いをする場合、純粋な電話料金以外にd払いで電話料金合算払いをする場合、d払いで購入した金額も10%引きになるのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/12/109:27:15

なりません
そもそも携帯料金をdカードで払ってもポイントには何の影響もないし
携帯料金合算払いにはポイントが付きませんから、全くの無駄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/12/108:53:56

なるわけないです。
10%割引などありません。