ここから本文です

井上尚弥を挑発しまくってたテテがカシメロに3R TKO敗け...

Bronze Bomberさん

2019/12/106:26:12

井上尚弥を挑発しまくってたテテがカシメロに3R TKO敗け...

カシメロが井上と対戦する可能性はありますか?

閲覧数:
741
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/12/106:41:30

テテの脆さでは井上どころかドネアの圧力にも屈するでしょうね。ちなみにWBSSでは私はドネアのKOを予想してました。
個人的にはテテはあまり評価を高くなかったし、今回もカシメロのKOは全然あると思ってたので驚きはなかったです。

井上とやるには脆すぎるし、距離は違えどパヤノやロドリゲスに打ち込める井上がテテに塩漬けなんて想像できないので、ここで負けたなら別にやる必要はないというか、優先順位はかなり落ちましたね。
カシメロも、ドネアに勝った井上が敢えてやらなくても、、、と思ってしまいますが。ベルトもってれば、まぁ。

  • 質問者

    Bronze Bomberさん

    2019/12/109:13:16

    あれだけ挑発して呆気なく負けるとは中々の役者ですねテテは笑
    カシメロは良いボクサーだと思います。

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2019/12/321:16:09

テテってピエロだな

kkg********さん

2019/12/111:05:21

あるとは思いますがトップランク社的には微妙でしょうね。
カシメロはアメリカでは無名だしウバーリも無名。
一番知名度があったのはネリで井上とネリを対戦させたかったでしょう。
まあでもいないから仕方ない。
井上のアメリカ第1戦はウバーリ、かカシメロを当てておいて、その次に大本命のリゴンドーじゃないですかね。

トトさん

2019/12/109:46:29

ありゃマジ!?そんなボコボコにやられてたの??ガッカリ・・・
動画探しますわ。

ドナドナさん

編集あり2019/12/108:34:43

「油断した ラッキーパンチを貰っただけ
すぐにでも再戦したい」的なこと言うに一票

moc********さん

2019/12/107:50:11

試合後のインタビューでも井上の名前が出てましたね。
可能性はあると思いますよ。
それにしても井上はスーパーフライのころとは打って変わっての人気ですね。
あのころは強くてみんなから避けられてたのに。