ここから本文です

楽天Payは、次のキャンペーンいつ発表するんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/109:30:56

楽天Payは、次のキャンペーンいつ発表するんですかね?

「第1弾 楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元」が、明日(12/2)終わります
第2弾は後日詳細発表!ってなってまして、今(12/1)はまだ不明です
下を読むと、「※12月2日以降も同様の還元施策を実施する可能性があります」って一文がありました

付与日を再設定して、引き続き同じキャンペーンをやる可能性がありますね

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/12/417:26:48

12月4日お昼すぎに、第二弾エントリー受付が始まりました。還元期間は、1月1日〜3月2日のようです。楽天ペイアプリでご確認ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/417:45:26

    おっと!情報ありがとうございます
    注視してたけど、今日は油断した

    >第一弾:本特典の進呈上限はお1人様あたり3,000ポイントとさせていただきます

    >第二弾:本特典の進呈上限はお1人様あたり2,000ポイントとさせていただきます。

    下がっとるやないかい

    まぁいいか、第一弾のときも1000ポイントちょっとしか達してないし
    dやPみたいにクレカ囲い込みしないのは、とても評価したい

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 21:06:46

回答ありがとうございました
12月はオリガミで乗り切ります
今日、セイムスで「なにそれ?」ってなりましたけど
これだから順次導入は…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/12/210:05:15

12月キャンペーンは
和民グループで楽天Pay決済キャンペーンやってます。
Edyは新規利用ポイント30倍キャンペーンやってます。

ejd********さん

2019/12/113:52:43

第1弾が明日の10時までなので今頃には発表されていてもおかしくないと思うのですが先日の通信トラブルの影響があるのでしょうかね