ここから本文です

米津玄師さん愛する米民です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/109:40:10

米津玄師さん愛する米民です。

米民なのに、パプリカが好きではない、というより嫌いに近いです。

まわりが「パプリカパプリカ 」と騒いでいるのが分かりません。
騒げば騒ぐほど冷めてしまいます。

そんなにいい曲ですか?

周りの米民さんは、歌っている子供グループのフーリンまでも録画してキャーキャー言っています。

好みの問題だと思いますが、私が少数派なのか他の方のご意見が聞きたいです。

米民さんの意見も聞きたいです。

補足パプリカを歌うので、ライブも3歳からOKとか、有り得ません。3歳でパプリカ1曲でライブ全体が楽しめるのでしょうか?他の曲で飽きたりしないのですか?
20曲くらいありますよ?
これだけ倍率の高いチケットに幼児当選はもったいないです。
心が狭いですか?
幼児はNHKや保育園幼稚園で踊ればいいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2019/12/109:46:52

米津さんのファンです。
人それぞれだと思います。
わたしも初めはあまり好きになれなかったのですが、何度か聴いているうちにはまってしまいました。
理由はわからないですが。

• 真冬さん

2019/12/110:31:18

捕捉に対しての答えですが、

親が聴いている曲は自然に子供も好きになったりします。それもそのお子さんによりますが。

私も子供を育てて来たのでわかりますが、子供が小さい時って親、特にママは子供が最優先で自分の事は二の次三の次なんですよ。
    なので親子で参加できるライブがあってママも楽しめるイベントもいいんじゃないかと思いますよ。
    まあ、私HYPE当選しているので気持ちに余裕があるのかもしれませんけどね。

ただファミリー席はトレード不可能なので。
    季節的に風邪とかインフルエンザなんかでお子さんが発熱しやすい時期なのでママとお子さん3人で当選していて、誰かが熱をだしたら4席あいてしまうのでそれは勿体無いとはおもいますけどね。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/120:25:57

パプリカの良さが分からないままでいるのであれば米民失格ですよ。
最初は良さが分からなくても歌詞の意味を考えたりして理解を深めてこそ米民と言えると思います、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ryo********さん

2019/12/118:21:00

米津verは好き。子供verはずっと聴いていると歌唱力的にキツい部分がある。曲自体は凄い良いと思う。3歳もokっていうのは非合理的やと思うけど、ファミリー席とかあるし仕方ないと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/12/113:47:07

米民までいきませんが米津さんの曲ですごく好きな曲がいくつかある者です。

「パプリカ」Foorinバージョンは大丈夫なのですが、米津さんのセルフカバーバージョンが好きになれません。
正直米津さんが歌うには合っていないと思います。
Foorinちゃんが歌うからいいのであって…。

ライブに行きたいと思うほどのファンではないので、参考にはならないかもしれませんが、こういう感じ方をしている者もいるんだな~と思っていただけたらと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる