ここから本文です

SAOアリシゼーション編を小説を読んでる方に質問なのですが、現在3クール目は何巻...

アバター

ID非公開さん

2019/12/109:52:20

SAOアリシゼーション編を小説を読んでる方に質問なのですが、現在3クール目は何巻まで進んでいますか?また、キリトはあとどれくらいで起きるのでしょうか

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/12/110:18:52

OP直後に毎回、タイトルが出ています。

第4部(人界編)
9 ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング
10 ソードアート・オンライン10 アリシゼーション・ランニング
11 ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング
12 ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング
13 ソードアート・オンライン13 アリシゼーション・ディバイディング
14 ソードアート・オンライン14 アリシゼーション・ユナイティング
第4部新章(大戦編)
15 ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング
16 ソードアート・オンライン16 アリシゼーション・エクスプローディング
↑いまここ

17 ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング
18 ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング ←ここで目覚める
第4部 完

OP直後に毎回、タイトルが出ています。

第4部(人界編) 
9 ソードアート・オンライン9...

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 12:00:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2019/12/110:02:57

最新話は16巻の半分くらい
キリトの復活は18巻です

3クール目内では復活しないかもです。
まぁアリシゼーション編の本編の最終が18巻なのですけどね。