ここから本文です

トップスターで組まなかったけれど、好きだった男役娘役コンビってありますか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/109:58:23

トップスターで組まなかったけれど、好きだった男役娘役コンビってありますか・・・?

個人的に麻乃佳世は妙に毒があって好きじゃなかったんですが、
久世星佳と組んだら不思議と毒が中和され
とても相性のいいコンビだったなぁ・・・と。

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/12/205:03:48

紅ゆずるさんと音波みのりさん
明日海りおさんと愛希れいかさん
七海ひろきさんと夢妃杏瑠さん
この3組です!

紅さんと音波さんは、小劇場で組んでいた時はまだ幼い未熟感がすごく素敵だなぁと思ったのですが、一年ほど前のエルベでのカールとアンゼリカはとても大人っぽく、昔から組んでいたからこその雰囲気が出ていて好きでした!

明日海さんと愛希さんはお二人ともゆるーい時間が流れていて、でもいろんな役がこなせる方々なので、お二人でたくさんの舞台を作ってほしかったなぁと夢見ておりました、、対談されてる様子もゆるくてとても可愛かったです!でも舞台に対してストイックなのが似てますよね!

七海さんと夢妃さんは同じ誕生日でよくダンスでも組まれるということをご自身で言っていたくらいで、誕生日のサプライズとかも素敵なんです!袖で夢妃さんが骨抜きになった話とか、本当にたくさんのエピソードがあって!ダンスで組まれる時も熟練夫婦かと思うくらい息があっていて、トップコンビではないですが、素敵だなぁと見ておりました!お二人ともトップではありませんが、素敵な舞台人です。

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:12:30

みなさま回答ありがとうございます!

ああ、たしかに霧深き~~って初演以上に
再演はあの2人の場面がすごく「なにか」違ったんです。
そういう長年の阿吽の呼吸とかって
自然とにじみでますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/12/114:48:45

紫苑ゆうさんと洲悠花さん、涼風真世さんと朝凪鈴さん、真矢みきさんと華陽子さん、明日海りおさんと咲妃みゆさん、真風涼帆さんと早乙女わかばさん、紅ゆずるさんと音波みのりさん。思い返すとたくさん浮かびました。

yur********さん

2019/12/110:49:30

真矢みきさんと華陽子さん。

身長の差がほとんど、いや華陽子さんの方が実際にはたかかったかも、ですが、お似合いのカップルでした。

ZUKAさん

2019/12/110:10:52

私はヨシコ大好きでした。
ヨシコのスカーレットが一番好きでした。
花總まりと轟悠さんですかね。
一作だけ組んだんですけど仲良くないと噂でしたよね。
95年のTCAはビデオを持っていたのでいつも見てました。
みんな若いですよね。