ここから本文です

ナイキの福袋を買いたいんですが、予約とかって必要ですか?それとも当日にナイキ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/110:24:00

ナイキの福袋を買いたいんですが、予約とかって必要ですか?それとも当日にナイキの専門店に行くだけで買えますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Oさん

2019/12/219:58:08

そもそも毎年ナイキに福袋はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイキ 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/12/110:45:19

スポーツオーソリティなどの各ショップでメーカー協賛でNIKE福袋などを販売することはありますが、ナイキの直営店で福袋の販売はしないはずですよ。