ここから本文です

温泉が極端に少ない都道府県ってどこですか?

クスノキさんさん

2019/12/110:33:00

温泉が極端に少ない都道府県ってどこですか?

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/12/120:35:57

沖縄県3カ所。他はここから数えてごらん。
http://www.akakura.gr.jp/iyashi/n002-zenkokuonsen.htm

一番多いのは断トツ北海道。
我が福島県は第4位。
https://www.onsen-r.co.jp/data/onsen/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/12/214:51:05

温泉が少ない県


1 沖縄

2 鳥取

3 埼玉

4 東京

5 滋賀

あどれささん

2019/12/111:04:24

ggrks という気もしないではありませんが 私も気になったので ググってみました 沖縄 鳥取 埼玉 の順に 少ないようですね 東京は 少ない方から数えて 順位4番目だそうです

https://research.nttcoms.com/database/data/000630/

2019/12/110:49:06

日本一温泉の少ない県
沖縄県じやなかったでしょうか

qaz********さん

2019/12/110:47:37

k_l********さん

2019/12/110:36:21

奈良とか無さそう。知らんけど。