ここから本文です

OGK KABUTO ExceedシリーズのXLサイズには 60-61/61-62と記載されています。 ...

qui********さん

2019/12/812:00:03

OGK KABUTO ExceedシリーズのXLサイズには
60-61/61-62と記載されています。

パッドを交換してサイズ調整が可能と判断しました。
ネットで購入した際に商品にはパッドが同梱されているので

しょうか?
もし、そうであればどの部分のパッドであるかもお教えください。

店頭では交換してくれるようですが。
よろしくご教示ください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2019/12/813:02:27

頭囲を調整する細長いスポンジが入っていて、それをインナーの
裏側に取り付けることで調整します。
普通にお店で買っても、「調製用スポンジをください」と言えば
くれますよ。

パッドなんて御大層なものではありません。

ネット購入のメリットは少し安くなるだけです。
メルカリやヤフオクみたいにズバっと安いわけでもなく、そこに
メリットがあるかないか......

店だとメーカー認定のアジャスターが居たりするので、自分でやる
よりも丁寧にやってくれる場合もあります。
まずはお店を数店舗回ってみて話を聞いてから、どちらで買うか
決めればどうですか?

下の心の病カウンセラーは荒らし回っているので相手にしない方が
良いです。

質問した人からのコメント

2019/12/10 20:00:53

ありがとうございます。
ショップできちんと調整してもらいました。
かなり違うので驚いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/812:28:12

ネットでパット一緒に同封したらみんな喜んでネットで買うよね
ネットの良い所は、安いと被ったら訳の判らない粉まみれになると友達が言ってたよ