ここから本文です

映画「ドクター・スリープ」のエンディングロール中の曲 「シャイニング」「ドク...

suz********さん

2019/12/112:23:27

映画「ドクター・スリープ」のエンディングロール中の曲
「シャイニング」「ドクター・スリープ」劇中でホールで掛かっていた曲
あの曲のタイトルを教えて下さいませんでしょうか。

今回の「ドクター・スリープ」のサントラにも入っていないようなので
お願いいたします。

手に入れる方法もあったら教えていただけると助かります

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/12/114:49:35

「ドクター・スリープ」はまだ観てないんですが(観たい!)「シャイニング」劇中で、パーティー会場でかかっていた曲を調べると、二曲あったそうです。

一曲目はレイ・ノーブルと彼のオーケストラ、Al Bowllyのボーカルによる「ミッドナイト、ザ・スターズ・アンド・ユー」。1932年に録音されました。

もう一曲は、レイノーブルと彼のオーケストラ、Al Bowllyボーカルによる「It's All Forgotten Now」。1932年に録音されました。
https://www.reddit.com/r/movies/comments/2mq87k/what_song_was_playi...

どちらも、MP3ダウンロードなら手に入りますね。違っていたらすみません。

質問した人からのコメント

2019/12/1 18:02:11

違ってませんでした!
ありがとうございます!
早速ゲットしました。30年ずーっと分からなかった曲名がやっとわかりました。
ホントにありがとうございます。

「ドクタースリープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる