ここから本文です

この柑橘の種類ってなんですかね? ソフトボールくらい、柚子にしてはデカイなと...

ita********さん

2019/12/114:51:46

この柑橘の種類ってなんですかね?
ソフトボールくらい、柚子にしてはデカイなと思うんですが。

ソフトボール,夏ミカン,甘夏,柑橘,柚子,種類,温州みかん

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumamonさん

2019/12/118:31:46

種から育った夏ミカンか甘夏ですね。
我が家のもそれ位色着いてます。
2月頃食べて、レモンの様な酸っぱさなら夏ミカン。
どうにか食べられるのなら甘夏。
昔は夏ミカンしかなかったので、夏みかんの可能性大です。

甘夏農家。

種から育った夏ミカンか甘夏ですね。
我が家のもそれ位色着いてます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/12/117:03:29

八朔か甘夏

もう、色づいています。

八朔か甘夏

もう、色づいています。

hot********さん

2019/12/116:22:09

この時期にこれぐらいに色付いたと言うことなら温州みかんだと思います。