ここから本文です

横顔が本当にブスで嫌です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/115:28:22

横顔が本当にブスで嫌です。

最近横顔がブスだとずっと気になるようになりました。
きっかけは化粧を練習し始めた事です。
化粧で表面は意外と人並みの姿になれるようになりました。
でも横顔がどう足掻いてもブスで辛いです。

テレビで女優さんを見る時、好きなキャラクターの横顔を見る時、街中で横顔が綺麗だなと思った時、もう辛くて死にたくなります。
こんな横顔で今まで生きていた自分が恥ずかしいです。

これが口ゴボというものなのでしょうか?
直すには整形しかないでしょうか?
歯列矯正はもうしている為歯並びは綺麗です。

宜しくお願いします。

横顔,ブス,女優,歯並び,歯列矯正,口唇✖鼻柱,ベクトラ

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/12/809:51:59

全然正常ですよ。
世の中には60歳近くにもなって未だに整形を繰り返す自称永遠のアイドルとか言ってるおばさんもいますので貴女は強い信念を持って生きてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/12/221:51:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体的にベクトラなどでシュミレーションをしてみてほしいのですが、例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

momomoさん

編集あり2019/12/116:34:55

いたって普通だとおもいますが
あなたの言いたいのは
シュッとなりたいのだと思います。
ならば顎が足りないておもいます。
口ゴボではないですよ
顎にヒアルロン酸を入れるのも一つの案です