ここから本文です

LINEのオープンチャットにて、ポリシー違反をしてしまい、利用禁止になってしまっ...

goh********さん

2019/12/116:53:58

LINEのオープンチャットにて、ポリシー違反をしてしまい、利用禁止になってしまったのですが

利用禁止期間はどれくらいで終わりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どろんぱさん

2019/12/122:16:07

お気の毒です。それはLINEが考えていることなのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2019/12/621:18:27

ポリシー違反は一日半で直りますが一度されるとBUNがたくさん起こりますので別端末でやり直すことを勧めます。
返信している本人もくらっていて昨日使えると今日朝使うとコメ消し去れて使えなくなります。
問い合わせてもセキュリティにより教えられないと頑としてお客様の声を跳ね返して定型文一文最後に付け今後ともよろしくお願いいたします。と
腹が立ちます。
閲覧しか出来ないと問題起こっているアカウントは納得してあきらめてください。
line側が直してくれない以上一回BUNくらえば恐らくブラックリストの仲間入りを果たすことになると何回くらった私は考えており闇が深いのだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる