ここから本文です

LINEのオープンチャットにて、ポリシー違反をしてしまい、利用禁止になってしまっ...

goh********さん

2019/12/116:53:58

LINEのオープンチャットにて、ポリシー違反をしてしまい、利用禁止になってしまったのですが

利用禁止期間はどれくらいで終わりますか?

閲覧数:
4,673
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どろんぱさん

2019/12/122:16:07

お気の毒です。それはLINEが考えていることなのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2019/12/621:18:27

ポリシー違反は一日半で直りますが一度されるとBUNがたくさん起こりますので別端末でやり直すことを勧めます。
返信している本人もくらっていて昨日使えると今日朝使うとコメ消し去れて使えなくなります。
問い合わせてもセキュリティにより教えられないと頑としてお客様の声を跳ね返して定型文一文最後に付け今後ともよろしくお願いいたします。と
腹が立ちます。
閲覧しか出来ないと問題起こっているアカウントは納得してあきらめてください。
line側が直してくれない以上一回BUNくらえば恐らくブラックリストの仲間入りを果たすことになると何回くらった私は考えており闇が深いのだと思います。