ここから本文です

2020年発売予定の日産キックスe-POWERはそこそこ売れそうですけど、価格はどれぐら...

kan********さん

2019/12/118:20:04

2020年発売予定の日産キックスe-POWERはそこそこ売れそうですけど、価格はどれぐらいになりそうですか?

万人受けするデザインです。ジュークのデザインより売れそうです。SUVらしいです。

C-HR、ヴェゼルの販売が低調な時に発売するのはいいですね。

ロッキー、ライズにハイブリッドは無いです。

e-POWERという日産独自のハイブリッドで盛り上げて欲しいです。

ヴェゼル,日産キックスe-POWER,Chr,ジューク,ロッキー,e-POWER 4WD,日産キックスeバワー

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/12/209:29:38

1500のFFで200万円くらい。
ハイブリッドは250万円くらいと予想。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/119:58:27

日産キックスeバワーは全グレード、4WDになるでしょう。
SUVは4WDが必須になります。

ZGMF-X20Aさん

2019/12/119:38:28

e-POWER 4WDでなければ売れません
SUVは4WDが絶対条件です