ここから本文です

宝くじって、番号は合っているのに組は違うってことあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/120:14:13

宝くじって、番号は合っているのに組は違うってことあるんですか?

補足その場合、外れなんですか?

どうなれば当たりなんですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/120:14:54

ジャンボなんかはそうだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/217:09:17

組み+番号(6桁)。組みは関係なく番号のみ(6桁)。組み関係なく番号の下4桁、3桁、2桁、1桁とかありますかね。

各等級により条件は異なりますからね。

森 奉之さん

編集あり2019/12/122:40:29

はい。ジャンボは一等だけが当たりでそれ以外ははずれですね。ちなみにジャンボの場合一等と番号が合っているのに組が違っていたら組違い賞となり10万円はもらえますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/120:19:06

あります。

むしろその方が多数派です。

yhgumoさん

2019/12/120:15:04

ありますね