ここから本文です

僕の友達の知り合いは、18歳の頃に、夏休み期間で通いで1ヶ月で普通自動車を免許...

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:13:40

僕の友達の知り合いは、18歳の頃に、夏休み期間で通いで1ヶ月で普通自動車を免許を取りました

学科は自動二輪免許を持っていたため免除だったらしいです

この方はオートマ限定で取った可能性が高いですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dse********さん

2019/12/123:57:03

その情報だけでは判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2019/12/123:44:22

私は原付免許だけの状態から夏休みに通いで1ヶ月でマニュアル免許取りましたけど?

志位八輔さん

2019/12/123:32:43

それだけの情報では判断できません。