ここから本文です

嵐の展覧会を新規名義で当たった方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:42:28

嵐の展覧会を新規名義で当たった方いますか?

休止発表以降に入った名義です。
入ろうか悩んでいますが、コンサートや展覧会に当たらないのであれば入らないでおこうと思っています。

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/12/214:46:23

黄色会員証の方で全て東京落選の方を知っていますので、古い方から順番に当選してる、ということはないみたいです。
ただ展覧会にせよ、国立にせよ、古い、新しい関係なく当たる確率はもの凄く低いので、まず当選することはないけど、もしかしたら当たるかもしれない、くらいの気持ちでいたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/218:53:09

休止発表後入会で展覧会当たった知人がいます。ですので対象外にされてるってことはないですよ。ただ以前からの会員でも今年のライブや展覧会申し込み全落ちの人も少なからずいますので「せっかく入会しても当たらないなら損だ」という考えなら入会なさらない方がいいと思います。

twq********さん

2019/12/218:48:16

最初から当たる気持ちで申し込みしていたらガッカリしますよ。私は嵐のコンサートチケットも、明後日から展覧会
(大阪会場のを申し込みしますが)最初から当たる気持ちではなく当たらない気持ちで
申し込みするので、当たったら嬉しいですが落選したら
すんなり諦める事が出来ますので。来年の国立に頑張ろうと思いますので。

ninoameさん

2019/12/216:29:31

私の知り合いで1人解散発表後がいますが東京在住で東京公演全落選です。

当たるほうが珍しいレベルなのでそのくらいの気持ちなら入るだけ無駄だと思います。