ここから本文です

角栄の秘書をやっていた早坂茂三が言ってました、「なんだかんだ言っても、長生き...

日々是好日さん

2019/12/123:42:33

角栄の秘書をやっていた早坂茂三が言ってました、「なんだかんだ言っても、長生きをしたものが勝ちだ」と。

おそらく「わたしのオヤジ」と呼んでいた角栄のことを思いながら、そう語ったのだと思いますが、早坂茂三は、三角大福中の中では、中曽根氏がもっとも勝利者だと思っているのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/12/610:10:46

なかなか難しい質問ですが
個人的には一番、角栄に1票です。

亡くなった後も「田中待望論」が出るような
政治家はもういないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/12/200:10:59

い~え「死んだもん勝ち」の山村新治郎様の勝ちです♥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/123:51:57

長生きした者の一体何が勝ちなのか?さっぱりわかりません。
ま、個人的には負けだと僕は思っています。
人それぞれですねえ。
そういう訳でその方と僕ではまるで真逆の価値観です。