ここから本文です

Media GoでWALKMAN(NW-S315)にプレイリストを作りました。

zxi********さん

2019/12/200:37:08

Media GoでWALKMAN(NW-S315)にプレイリストを作りました。

その後にプレイリストに新しく曲を入れて、再度プレイリストをWALKMANの方に入れたのですが、前回のプレイリストと今回のプレイリストがある状態になってしまいました。
プレイリスト
プレイリスト(2)のような感じです。
いくら削除して読み込んでもまた、同じようになってしまうんです。
どうしたら良いのでしょうか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

恐れ入りますが、NW-S315についてはMedia Goに対応しておりません。

■対応ウォークマン
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/compatible/walkma...

そのため、Music Center for PCでプレイリストを作成してウォークマンへ転送してください。

■曲のプレイリストを作成/編集する
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

上記をお試しいただいても改善しない場合、様々な原因が考えられますので、一度サポート窓口までご連絡お願いします。

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

どうぞよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/12/208:03:40

追加する場合は追加した曲だけを転送します。