ここから本文です

2キロのカレーライスって意外と食べられるもんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:54:21

2キロのカレーライスって意外と食べられるもんですかね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/202:48:42

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2019/12/206:12:51

男なら意外と食べられるのではないですかね。
米3合で約1キロですから、割とおかず無し
ならこの量を食べられる男性と言うのは結構
いると思います。

カレーライスは汁かけ御飯みたいなものですから、
米とのバランスを考えれば3合~3合半程度の
米の量にカレーが掛かっている程度ですので、
結構食べられる人はいると思います。

ただ、具がゴロゴロとかしていると途端に
厳しくなるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/200:55:33

僕は食えますけど抑制します。