ここから本文です

この写真の花(植物)の名前を教えて下さい。

psp********さん

2019/12/201:07:32

この写真の花(植物)の名前を教えて下さい。

洋ギク,植物,キク,名前,筒状花,アネモネ咲,写真

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/12/205:55:31

キクですが、洋ギクです。
スプレー咲きの洋ギクです。
多くの洋ギクはヨーロッパやアメリカで品種改良されているそうです。
http://yo-yard.sakura.ne.jp/flower2012.html

外側は舌状花で、中心は筒状花といいますが、筒状花が長く目立ちます。

キクの花の構造。
https://www.pref.aichi.jp/nogyo-keiei/nogyo-aichi/tukuchaou/kiku-ko...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/12/205:29:01

NNさん

2019/12/201:33:56