ここから本文です

サーティワンアイスクリームのシーズンフレーバーが昔よりコスト削減されているよ...

nog********さん

2019/12/902:00:03

サーティワンアイスクリームのシーズンフレーバーが昔よりコスト削減されているように感じます。昔のようにイングレーディエンツがゴロゴロと入ったスイーツのようなアイスが無く、最近では味に深みのない、余り物を

混ぜ込んだアイスばかりに感じてしまいます。悲しいです。

特にわたしはレモンマスカルポーネチーズケーキが好きでしたが、こちらの様なスイーツ感のある贅沢なアイスはもう出てこないのでしょうか、、、

イングレーディエンツ,サーティワンアイスクリーム,スイーツ,余り物,シーズンフレーバー,11 12月,サーティワン店員

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/12/909:16:42

サーティワン店員を4年ほどしておりますが、確かに今は新しいフレーバーへの驚きは少なくなりました、、、
11,12月のおすすめフレーバーはイングレーディエンツがチョコレートのみですからね(∩´﹏`∩)
値段も前より少しずつ上がっていますが、10月の増税では変わらずだったので、コスト削減というのもあるのかもしれないですね。

わたしも贅沢感のあるフレーバーが出るのを期待しております!

  • 質問者

    nog********さん

    2019/12/909:52:22

    やはりコスト削減と言うことなのでしょうか、、、
    昔のように冬はブラウニーやナッツの入った、デザートのようなアイスがまた食べたいです、、、
    イングレーディエンツのホワイトチョコはもう飽きました!!笑

    サーティワンの店員さん是非本部の方々へお伝え願います、、!!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqp********さん

2019/12/903:44:38

そうなんですか。時期が関係してるかもしれません。