ここから本文です

井上尚弥はカシメロに勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/205:13:30

井上尚弥はカシメロに勝てますか?

閲覧数:
638
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/210:20:25

普通に勝てると思います

テテカシメロ戦を観て、尚弥ドネア戦が いかにレベルの高い試合だったのかがわかりました

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/12/719:54:40

何とか勝つとだけ予想しておきます。やはり、井上楽勝の予想は良くない傾向があるみたいなので、井上危ないと思って予想した方が良い結果が出ると思います。

flo********さん

2019/12/212:27:25

十中八九勝てると思う。

変化球はあるけど、一発の威力やタフネス、サイズに全体的のパワーはドネアには及ばない。あと、メンタルもそうだと思う。なので、井上のフィジカルを抑えられないと思う。

MFM965830011さん

2019/12/210:40:30

フリッカー気味のジャブから思いきりのいい踏み込みのボディショットが決め手に成りましたね

気になる点はテテがやたらとジャブで距離を測っていたのでカシメロのパンチ力と踏み込みは予め警戒はしていたんだと思いますがテテも真っ直ぐ行き過ぎで足がほとんど左右には動いていなかった気がしますね
出来に問題があったのかも


カシメロはこれと言った恐ろしい武器があるボクサーには見えないので井上尚弥有利、現在のバンタム級一番の難敵はWBCチャンピオンのノルディーウーバーリではないでしょうか。

oto********さん

編集あり2019/12/209:04:02

カシメロが強いというより、テテがそれほどでもなかったというのが正確な気がする。。

テテはああいうパワータイプにはとても脆い過去があったので。

カシメロはムザラネにもkoされてるし、アムナットにも負けてます。アムナットにはリベンジしましたが。

井上の敵では無いんじゃないかなぁ、でも3階級制覇してるし、パンチもあるようなので決して油断できる相手ではないと思います。

カシメロはテテに勝って一気に名前をあげたと思います。