ここから本文です

ちょっと汚い話ですみません。トイレの話です。ウォシュレットがありますよね。水...

suz********さん

2019/12/207:01:14

ちょっと汚い話ですみません。トイレの話です。ウォシュレットがありますよね。水でピューっとお尻を洗って綺麗さっぱりですが。ですが実際ウォシュレット自体がう◯◯まみれになりませんか?です

ので定期的にトイレクリーナーで拭き拭きして綺麗にしています。嫌な作業ですが、お尻にピューするのですから清潔にしておかなくてはいけません。皆さんも同じように定期的にウォシュレットのピュー部分を掃除していますか?

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

2019/12/212:36:27

ウンコまみれですよね。
泡キッチンハイターのスプレーをマメにしてると綺麗ですよ。この方法が一番清潔、汚れが落ちました。
ただプラスチック製品に対して良いかは分かりませんが、汚いのは嫌なので

質問した人からのコメント

2019/12/4 16:47:09

泡キッチンハイターですね。試してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2019/12/218:27:17

洗ってますよ。
ノズル掃除ボタンを押すとノズルが出たままになるので、洗剤をつけて古い歯ブラシで擦ってます。

wan********さん

2019/12/212:28:52

電源やコンセントを抜いて、ノズルが出た状態にし、トイレ用洗剤(塩素系)をつけ歯ブラシ(やわらかめ)でこすりましょう。うん〇の付着や、変色したものが落ちます。

cjj********さん

2019/12/207:21:22

気になるので、してます!

アバター

ID非公開さん

2019/12/207:19:46

ノズルが収納される時に自動洗浄されてますよ