ここから本文です

フランス語の読み方について Un arqué どのように発音するのか ご教授くだ...

nnr********さん

2019/12/211:03:31

フランス語の読み方について

Un arqué

どのように発音するのか
ご教授ください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/405:59:14

ウン ナフケ
て感じでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Un arqué
アンナルケ

弓状という意味のUn arquéはアンナルケと読みます。
Unのンは鼻母音ですが次のarquéのaは母音です。鼻母音のンが次の母音のaとのリエゾンにより発音が変わりnaになりますのでナルケになります。また鼻母音のンの発音も残りますので、アンナルケという発音になります。