ここから本文です

11月末より相鉄線とJR線の相互乗り入れがスタートしましたが、

kum********さん

2019/12/212:08:23

11月末より相鉄線とJR線の相互乗り入れがスタートしましたが、

相鉄線沿線在住の知人は、
「おかげで、今までラッシュ時でも比較的空いていた相鉄線だったのにな。地元民からすると、迷惑な話だわ。」と、
感想を述べてますが、
今回の相互乗り入れは、
地元民の視線では迷惑乗り入れですか?
相鉄線沿線の住民の方の意見を聞きたいです。

閲覧数:
1,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直通方向を使う人にとっては便利、使わない人にとっては乗り入れ客が増えて不便。
ただし、相鉄本線の本数は結果的に増えてるので、決して使わない人が不便という訳ではない。

「相鉄 jr 相互乗り入れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/12/217:23:23

なんでつながったら、ラッシュで混むか解りませんね。