ここから本文です

韓国から見たらどんなに真面目で良い人でも日本に産まれた時点で罪人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/212:26:20

韓国から見たらどんなに真面目で良い人でも日本に産まれた時点で罪人ですか?

閲覧数:
43
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/12/212:36:18

そうです。そして罪人の子供だから未来永劫に謝罪しろと要求されます。そればかりか気に食わないと謝罪の仕方がなっていないとか、心がこもっていないから伝わってこないだとか、難癖をつけて韓国優位を認めさせようとするユスリ、タカリを当たり前のように感じている犯罪国家です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/12/723:28:22

鳩山元首相のように、ひたすら韓国に媚びへつらう日本人は例外でしょう。

私からすると、もはやボケ老人の類ですが。

jho********さん

2019/12/217:40:06

あそこには反日、反米、反中、反朝、親日、親米、親中、親朝なんでもいるので人に寄るかと。

2019/12/216:43:26

罪人というより、倭奴であり、差別の対象です。

yuk********さん

2019/12/215:37:51

韓国というのは、「事大主義」と言って、「大」に仕える国なんですね。

上下関係で物事を考える国なんです。

逆に言うと、小さいものは、蔑ろにしても構わない。
しかし、「大」にだけは、仕える。
だから、韓国は、中国には頭が上がりませんでしょ?
反日があって、反中がないのもそのせいです。
彼らは、中国が怖いんです。「大」だから!
それが、韓国です。

では、韓国から見た日本というのはどんな国か?
完璧「小」の国なんです。

韓国が「小」と思った人や国に対して、どんな行動を取るか?
一事が万事!
最近、韓国の芸能人の方の訃報がよく聞かれますが、
これも、「小」「下」と認定されたら、徹底的に叩かれるからです。
韓国の芸能人の方は日本で稼いでおられて、どうしても「親日」=「小」と見られがちです。
日本でもいじめはありますが、韓国のいじめは相当なものらしいですね。
日本への反日もそうです。日本が「小・下」だと思っているから彼らは、徹底して日本を糾弾して来るんです。


日本は、いつも誠意を持って世界各国に対応しています。
だから、日本は、世界でも信用の置ける国と思われていますし、
もちろん、韓国に対しても今まで、誠意を持って接して来たはずです。
しかし、それが、韓国を勘違いさせたんですね。

事大主義の彼らにしてみると、その誠意ある日本の態度が、下出下出に出てへーコラ言いながら仕えてくる「小」の国に見えるんです。
つまり、誠意を見せて来ると言うは、小さいから弱いからするのであって、強い国はそう言うことはしない。
強い国は、自分たちの意見を押し付けて来るもんだ。と思ってます。

要するに、韓国は日本を下と見ているんです。

そして、あなたの質問になるんですが、日本に生まれた時点で、
みんなが、罪人になるのか?

そんな馬鹿なことはありません。

今、韓国と言う国は、国家をあげて反日を推奨しています。
そして、韓国は被害者・日本は加害者というスタンスをこれからも永遠に持ち続けようとしています。
そういう教育をしているんです。

たとえ、今、日本が、韓国の言うがままに謝罪や補償をしたとしても、募集工問題で、日本が賠償や基金に応じたとしても、「ホラっ、やっぱり、日本は過去、悪いことをしたんだから結果こうなって当たり前じゃん!だから、私たちは被害者なのよ!」という気持ちは連綿と続いて行きます。
これで、終わることはないんです。
今までが、そうだったんですから。

日本は、今まで、十分に謝罪も補償もして来ました。

もう、すでに、日本は加害者ではないのです。

その点、日本人は卑屈になる必要などまったくありません。

つまり、今の日本の若い人が、罪人だなどと思わないで下さい。
そして、堂々としていて下さい。

還暦過ぎのおばさんより

met********さん

2019/12/213:41:25

犯罪と嫉妬だけの国ですから、全ての国が地獄のような韓国よりは良いですから、全ての人類が罪人なんでしょうね
内戦で収容所にいる人の方が、韓国のスラムのようなソウルの街よりはるかに恵まれた環境です