ここから本文です

ロレックス、エクスプローラーと文字盤に書いてあるのですが、これは本物でしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/12/212:48:19

ロレックス、エクスプローラーと文字盤に書いてあるのですが、これは本物でしょうか?

友達からこれもう使わないからと貰ったのですが、私も正直時計は使わないので、申し訳ないですが売りに出そうかなと思っております。

ロレックス、エクスプローラーと書いてあって、時間はずれていて裏に多少の傷があります。

いくらほどで買い取ってもらえるのでしょうか?
憶測で良いので教えていただけると幸いです。

エクスプローラ,ロレックス,偽物,文字盤,憶測,本物,正直時計

閲覧数:
190
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/12/212:49:42

偽物にしか見えないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/607:16:22

売れば50万ぐらいになるものを使わないからとくれる友達がいて良いですね。

ただ、その写真の品物は偽物だと思います。

本物はそんなにカッコ悪くありません。

ラグとベルトの隙間、ベルトの質感、ダイヤルの違和感。。。何から何まで偽物です。

売れば犯罪です。

本物だと思うなら中古ショップに無料査定が有るので送って見れば良いでしょう。

偽物にも高価な出来の良い物は有りますが、これは1万円ぐらいの偽物っぽいですよ。

man********さん

2019/12/403:58:10

いくらで買ってもらえるかですが、多分以下のように言われます。

基準外なので買取できません。

要は偽物ということです。

理由は他の方も書いてますが、本物と比べると違和感がある部分がぼちぼちあります。

shi********さん

2019/12/401:28:59

なかなか丁寧な仕上げの外装ですが、文字盤表記、インデックス、針のバランスがおかしいですね。

多分、裏ブタを開けると白いリング状のプラパーツで固定された”中華エタと言われる中国製のスイス・エタ社のムーブメントのコピー品が搭載されていると思います。

ロレックスっていう時計は、どんなモデルのデザインでも最高のバランス感に重きを置いて設計されているので、ちょっとでもそれが狂ってると、パッと見で判っちゃうんですよ。既視感とでも言いましょうか…

ですから、売却益は在りません。

bje********さん

2019/12/300:05:04

質屋に持って行ってこれでいくら貸してもらえますか?と尋ねて見れば 真贋ハッキリしますよ、
偽物であれ本物であれ、
お金を出して友達が買った物です、売るとして、後々の友情関係は考えた方が良いと思いますよ、友達だからくれたのでしょうからね。

fan********さん

2019/12/222:22:28

ケースをはじめ違和感を感じる箇所がいくつもあります

本物ではないとおもいます 間違えていたらすみません