ここから本文です

相鉄埼京線直通線

jdg********さん

2019/12/212:57:46

相鉄埼京線直通線

動画みたら一般の乗客らしき人はほとんどいなくて鉄ヲタらしいのばかりなんですが?(笑)

落ち着いたらふつうの乗客はほとんど乗らないのでは?

もちろん、相鉄のみ、埼京線のみの利用はそのままいると思ってますけど?

閲覧数:
369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/12/214:06:36

でも新しく定期を買った人なら乗ってる人はいると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相鉄線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/12/910:28:04

ようやく、平日はフツーの通勤客が乗るようになりました。

chi********さん

2019/12/819:09:45

本当にたくさんの人がいましたが鉄ヲタばかりです。
こんな感じ⇒https://youtu.be/uj6KT4JGBQo

改行から数日の様子では、平日はガラガラですし、ラッシュ時も埼京線区間や相鉄線区間でそれぞれ利用者はいそうですが、直通利用者は少なく見えます。

しかし、定期券の期間のタイミングもあるでしょうし、今後少しづつ直通線に切り替えて通勤する人も増えるかもしれませんね。

a38********さん

2019/12/213:32:33

今日の動画見たいね