ここから本文です

引越しをするのですが、どこの引越し業者が1番安いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/214:42:51

引越しをするのですが、どこの引越し業者が1番安いですか?

(条件)単身、旧居から新居まで6km、大きい電化製品だけ、ダンボール持ってる、エレベーターあり

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/12/218:13:16

短い距離なら赤帽さんに見積されたらどうでしょうか。今の時期はお歳暮などで繁忙期になりますが,その時期が落ち着くと安価です。
https://www.akabou.jp/spn/

あとはヤマト運輸の単身者向け引越サービスも安価です。
http://www.008008.jp/moving/single/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/12/214:47:24

距離は関係ないみたいです 時期が大切 段ボールも業者指定あり 3ヶ所くらい見積りで呼んでください 6万と15万の開きありましたよ ヤマトとアート 無名は基本なんでも投げます SDカード、プラモ 壁にキズ トラブります