ここから本文です

井上尚弥がカシメロに勝ったらP4Pランキングは昇格しますか?

4回戦さん

2019/12/215:45:03

井上尚弥がカシメロに勝ったらP4Pランキングは昇格しますか?

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2019/12/216:03:11

カシメロ自体はPFPに影響与えるほどの超強豪だとは思わないけれど、もし勝てば3団体統一王者になるので順位上げるメディアは多いと思う。
PFPの順位付けに肩書きは重要なんだって最近知りました(別にそれに文句はない)

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

郵便局員さん

2019/12/216:24:03

あまり変わらないような気はしますね。

それより↓のカズ
いい加減にしたほうがいいよ

P4Pは海外のスラングだから間違っていません。
外国人に笑われるのはカズだと思うけど(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/12/216:08:26

テテを一撃で沈めているので実現すれば昇格する可能性はあります

それからP4PではなくPFPですね

forであってfourではない
4の要素はどこにもありません
外国人が見たら笑われてしまいます

2019/12/216:00:11

あまり変わらないと思います。