ここから本文です

野村ホールディングス新社長グループCEOに慶応経済キタ――(゚∀゚)――!! メガバンナン...

アバター

ID非公開さん

2019/12/215:57:34

野村ホールディングス新社長グループCEOに慶応経済キタ――(゚∀゚)――!!

メガバンナンバーワン三菱FG社長グループCEO兼三菱頭取 慶応経済

証券ナンバーワン野村HD社長グループCEO 慶応経済

慶応経済は神ですか?

一橋工作員は慶応に出世でボロ負けで悔しくて悔しくてしょうがないですか?

野村CEOに奥田健太郎グループ共同COO

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52849960S9A201C1I00000/

https://www.nomuraholdings.com/jp/news/nr/holdings/20191202/2019120...

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101871674...

ちなみに私は以前から一貫して野村次期CEOは慶応経済と予想済み

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/12/217:35:48

日本は東大・慶應・医学部

「奥田健太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/12/218:31:40

あなたにメリットはありますか?