ここから本文です

モンストのハンターハンターコラボ

egr********さん

2019/12/216:44:09

モンストのハンターハンターコラボ

ガチャで当たり順から言ってって欲しいです

閲覧数:
126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t36********さん

2019/12/222:18:37

クラピカ
ゴン
ネテロ
キルア、カイト

ジン=「メルエム極引換券」

ジンだけ艦隊になったぜ~(´;ω;`)
コピー艦隊今後使う予定ないぜ~(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2019/12/416:07:12

初心者か続けてる人かで変わって来ます。
クラピカは続けてる人の中では最高にいいキャラです。高難易度でハマりまくってるので、究極等では見劣りすることもあります。

初心者にとっては汎用性を考えてゴンとネテロが当たりです。カイトはいたら使えるくらいです。

キルアはキャラが好きな人はいろいろ使えるので当たり。

ジンはこれからは使い道が微妙で、ミカエルが優遇されたらついでに使えるようになると思います。

ame********さん

2019/12/218:04:44

これだけはわかる
1位クラピカ
–その他同列–
最下位ジン

nori14さん

2019/12/217:32:07

1 ゴン・クラピカ
2 ネテロ
3 キルア
4 カイト
5 ジン

人によって違いそうだね。

abd********さん

2019/12/217:26:29

クラピカ キルア > ゴン ネテロ > > その他

och********さん

2019/12/217:21:53

1.ゴン、キルア
2.クラピカ
3.ネテロ
4.カイト
5.ジン