ここから本文です

渡辺謙さんがアカデミー賞を主催するアメリカ映画芸術科学アカデミーの会員候補に...

大井健太郎さん

2004/7/701:53:56

渡辺謙さんがアカデミー賞を主催するアメリカ映画芸術科学アカデミーの会員候補になったそうです。もし会員になると日本人としては3人目ということらしいのですが、すでに会員になっている2名はどなたでしょうか。

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/703:43:11

黒澤明ともう1人という事になってます。
もう1人の方は名前を公表されていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/705:47:06

2,3日前のめざしテレビでやっていましたな、あまり有名な人ではなかったですよ

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/705:44:23

黒澤明監督と
あと一人・・・
忘れた・・・
(公表されています。監督だった気がします。)

候補ではなく決定したそうです。