ここから本文です

国際スポーツは世界の人々が【 】するスポーツのことで,近代オリンピックがきっか...

ねこさん

2019/12/218:49:49

国際スポーツは世界の人々が【 】するスポーツのことで,近代オリンピックがきっかけとなって生まれた。

この問題が分かりません…。

因みに交流・参加は違いました(文化を超えて、とか国境を越えて、という単語(?)を加えて試してみたりしましたがいずれも不正解でした)。
分かる方居ればお願いします

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gns********さん

2019/12/415:11:55

「共有」ではないでしょうか
違ったらすみません(>_<)

質問した人からのコメント

2019/12/6 18:28:49

共有で合ってました!有難う御座います、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a8k********さん

2019/12/220:15:27

国際スポーツとは、世界中の人々が「国境(人種、言語、宗教、文化など)を越えて参加」するスポーツのことです。

あなたのと全く同じ質問があったのでそれのBAのコピペですが…