ここから本文です

ちょっとみんなに伺いたいんだけど・・。 真冬になり 寒さが身に染みるようにな...

ちょっとみんなに伺いたいんだけど・・。

真冬になり 寒さが身に染みるようになるけど
靴下はどうしてる?

俺は綿の5本指靴下の上に厚手の靴下を履くが・・。

女性は大変だね?

ファッションとの兼ね合いとかあってさ

寒いのにストッキングにハイヒールなんて強要されてるみたいで・・。
(一概には言えないのは分かってるけど)

男性諸氏はどうしてるかな?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2019/12/219:37:39

元々・・・薄~い奴とか短いのは履かぬ。
真冬は・・靴底に100均の・・暖かく成る・・?
っつう中敷きを入れてる。
昨日・・・レッグなんとか・・ってのも買った。
290円・・だった。
以前は登山用の分厚い奴だったが・・靴がキツイ。
下の爺・・・風邪・・引け。

  • 暇午さん

    2019/12/316:49:03

    真冬に・・・踝未満のソックスを・・・
    恰好付けて履いてるジジイが居るのよね。
    偶~~~~に・・・
    今度・・質問したろ・・と思ってたんよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりさん

編集あり2019/12/221:53:19

こんばんは

旦那も息子も 冬も普通の靴下で 家に帰ると 靴下 脱いじゃって 素足にスリッパが普通
お家で靴下は そうとう寒い日だけです

息子は靴下嫌いで代謝が高いのもあるのか…寒いから履きなさい!って言っても イヤだ!って お家にいる時は 滅多に履いてくれないです…(._.)


ストッキングやタイツ 段々と進化してて 今のは 結構 暖かいんです
さらにウエストまであるので なおさら暖かいです

あとブーツ…ロングはもちろん ショートブーツも暖かいので 脚が寒い…は 私は あまり感じることないですね


お外で寒くてお仕事に支障がなければ 普通の靴ではなくてショートブーツを履かれたら 靴の中に寒い外気が入らないので暖かいと思います

らむさん

2019/12/219:31:37

ずっとスニーカーソックス
(冬はくるぶし位まで)
脛までのは、冠婚葬祭だけ

2019/12/219:31:17

おれは昔から「ふくすけの足袋」だ
これ以上ぬくいもんねえべ。

bon********さん

2019/12/219:21:07

私はヒートテック的な発熱系の靴下を愛用しています。
因みに高いけど「ひだまり」は最強ですぜ。