ここから本文です

曲の題名をご存知の方はいらっしゃいますか?

la_********さん

2008/12/2600:17:18

曲の題名をご存知の方はいらっしゃいますか?

イルミネーションを見に行ったときにかかっていた曲が
とても素敵で忘れられません。
一緒に行った人も、周りの人も、
この曲がマッチしてて良い!と絶賛していました。

歌詞がまったく思い出せないのですが、
洋楽で男性が歌っていて、
ゆっくりめのバラードで・・・
CMでも流れていたような気もするのですが・・・

情報が少なくて申し訳ありませんが、
これじゃないか?という曲がありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hto********さん

2008/12/2600:28:05

完全に勘ですが。
elliott yamin-wait for you
http://www.youtube.com/watch?v=XimEfVCLv7o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcl********さん

編集あり2008/12/3013:42:48

CMということであれば、この辺はどうでしょうか↓
Bobby Caldwell - Heart Of Mine
http://jp.youtube.com/watch?v=JSx20x3jLNI
Christpher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do)
http://jp.youtube.com/watch?v=nQAOnkDWffw
Christpher Cross - Sailing
http://jp.youtube.com/watch?v=PlAbdpZSna4
Phil Collins - Against All Odds
http://jp.youtube.com/watch?v=sjt0av-GWak
Peter Cetera - Stay With Me
http://jp.youtube.com/watch?v=2fXPrNAKskE

どの曲もサビは聴いたことがあると思います。

cra********さん

2008/12/2600:28:33

よくわかりませんが
クリスマスでいったら

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
http://nandemokencrayon.blog.shinobi.jp/Entry/927/

これかな?