ここから本文です

これを写真と間違える人はいますか?

りなちゃんですのさん

2019/12/222:38:04

これを写真と間違える人はいますか?

ウラジミール・ヴォレゴフ,写真,フォトショップ,ソフトウェア,ローアングル,ホンモノ,マダラ

閲覧数:
475
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/12/222:46:07

この「作品の実物」を目の前にしたのなら、写真だと思う人はいないと思います。
しかしこの場合、「『絵』を撮影した『写真』」なので、あながち「写真と間違える」とも言えないところです。
また、「写真」を「絵画風」に加工するソフトウェアもあるので、これまたなんとも言えないところですね。

個人的には、もう少しローアングルで攻めて欲しいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/407:06:19

写真に見えません。
フォトショップで簡単にペイント風に編集できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/311:16:29

流石にいないと思うよ。(^-^)
絵としては凄く上手いけど彼女の座ってる橋の所が色がまだらにな
だらになってるからそこで絵だと分かるよお嬢様。(^-^)

2019/12/309:43:46

その絵はロシアのウラジミール・ヴォレゴフ氏の作品、著作であり、下記の氏のサイトに掲載されている画像です。ですから、他人が勝手に扱うことは一切できません。載せるならあなたの作品を。

https://www.volegov.com/open-air-painting/

西洋絵画は皆、ぱっと見ホンモノに観えるよ。

klk********さん

2019/12/222:56:31

え!違うんですか!?
…びっくりした…(;´∀`)