ここから本文です

もういまは無くなったお菓子って何を思い出しますか・・・? 個人的にさっき...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/222:43:46

もういまは無くなったお菓子って何を思い出しますか・・・?


個人的にさっき急に、明治しましまクッキーを思い出しました。

閲覧数:
503
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/223:18:35

ロッテ キャンディインガム

青リンゴが好きでした

ロッテ キャンディインガム

青リンゴが好きでした

質問した人からのコメント

2019/12/3 05:17:19

みなさま回答ありがとうございます!
ありましたね。懐かしい。

あと関東ではもうカールそういえば売ってないんですね。
うちはまだスーパーにおいてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みここさん

2019/12/302:39:08

カールですね。。。

nek********さん

2019/12/301:34:56

pro********さん

2019/12/300:11:35

森永チョコベー

はりはり仮面

シール付きチョコレート菓子でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/300:05:09

ここはCMカテなので、CMで有名だった

明治『カール』

がなくなったのが残念です。

ゆたこさん

2019/12/223:25:35

チョコのVIP