ここから本文です

青春18きっぷで羽沢横浜国大駅で下車はできますよね?

青春18きっぷで羽沢横浜国大駅で下車はできますよね?

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/12/306:38:04

武蔵小杉からならJR扱いなので可能です。西谷からだと相鉄の運賃が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/223:18:58

JRを利用した場合のみ下車可能です。相鉄線利用は通用しませんのでご注意下さい。

fre********さん

2019/12/223:16:15

JRで来た場合は下車できます。