ここから本文です

イオンカードについてです。 カードが発送される時は発送メールが届きますか?

mao********さん

2019/12/223:05:43

イオンカードについてです。
カードが発送される時は発送メールが届きますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/12/300:20:34

直近では10月にマルエツカード(WAON一体型)のときは発送メールは来てないし、他の2枚も来てないです。

イオンカードセレクトはウェブ申込の場合、イオンからではなく佐川急便から前日にメールが届くようにできます。
佐川のウェブトータルサポートに登録してください。
http://www.web-registration.sagawa-exp.co.jp/portal/do/cr-user/appl...

質問した人からのコメント

2019/12/3 10:23:34

詳しく教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/223:10:30

3年ほど前ですが、発行準備にかかりますというメールがあって、到着までに2週間以上かかりました。