ここから本文です

高校生です。一週間前くらいにダイエットサプリのラクビを飲み始めたのですが、そ...

mar********さん

2019/12/223:52:10

高校生です。一週間前くらいにダイエットサプリのラクビを飲み始めたのですが、そこから肌荒れが酷くなった気がします。もともと少し荒れていたのですが悪化した気がしますこれはラクビのせいで

はないのでしょうか?使用を中断しようか迷ってます

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoo********さん

2019/12/309:04:35

ダイエットサプリと言うものでそれだけ飲んで痩せましたと言うのは大抵便秘が酷い人だけかと^_^;
どんなものも個人差があるので肌荒れになると感じたら今すぐ辞めて1週間後肌が治っていたらそのせいだと思い使用を辞めるのが懸命だと思います。
ないとは思いますがたまにサプリや漢方で毒素を出すものがあるので、それで出してくれているのならば1ヶ月後には効果で綺麗になるかもですが、そうじゃない気がするので私なら辞めます^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/12/308:08:08

生活の変化がラクビだけなら原因なのでしょう。酷くならないうちに中断したほうがいいでしょう。

itd********さん

2019/12/300:11:39

中断して様子を見ては?
ダイエット目的であるなら残念ながらラクビは痩せません。

おっさんさん

2019/12/223:55:04

本人がそう思うなら中断して様子見たらいいと思います。