ここから本文です

美容室で前髪をつくってもらいたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:28:18

美容室で前髪をつくってもらいたいのですが、

顔が可愛くないので似合わなかったらどうしようと思ってしまいます。

いつも担当してくれる方は優しくて技術面でも信頼できるのですが、わたしが前髪を作って欲しいと言ったらどう思うのかとかすごく気にしてしまうし、
顔もでかくて可愛くないのでどう思われるか心配です。

また、前髪は初めてなのでうまくオーダーできるかわかりません。
どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/12/300:33:05

私なら質問しちゃいます!
最近前髪切るか迷ってるんですけど私って前髪あるの似合うと思いますか?ないほうがいいですかね??とかって!
カラーとかするときのついでってかんじで聞いて
似合うって言われたらじゃあきります!みたいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ude********さん

2019/12/300:29:55

ウィッグとかで試してみたり、スマホのアプリで前髪がある姿を確認してみたらどうですか?前髪が似合わない人はあんまりいないとおもいます。