ここから本文です

元カノに未練があるのでしょうか…? 私には半年付き合っている彼氏がいます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/303:38:39

元カノに未練があるのでしょうか…?

私には半年付き合っている彼氏がいます。
先日、彼氏が携帯をいじっている所をチラッと見てみたらLINEの友達欄に元カノがいました 付き合いたての頃彼は

、元カノのLINEはブロックしていると言っていたのに嘘だった事にショックをうけました。元カノに振られたあとすぐ私と出会ったらしいので、やはりまだ未練があるのでしょうか?聞き出したいのですが、不本意とはいえ覗いてしまった自分も非があるのでなかなか言い出せません。このまま様子を見る方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,490
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/12/304:23:12

私は嫉妬心が強くて今までに何度か失敗しました。
だから嫉妬心を口に出すのはやめました。嫉妬心はあるけれど、出さないように我慢しています。
あなたが彼に指摘する事で元カノへの気持ちがあっても思いとどまってくれるかもしれません。
指摘しなければ元カノのもとへ戻ってしまうかもしれません。
しかし、最終的には彼の自主性に任せるしかありません。
彼を一日中監視する事は出来ないのです。
浮気をする彼ならば、この先もチャンスがあれば浮気をします。
見てしまったことは言わずに彼に任せましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 00:04:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2019/12/308:01:03

振られたのなら未練はあるでしょうね。

それよりも携帯を覗くのは人として最低だと思います。
元カノがLINEの友達欄にいるところまで偶然チラっとみたというのは信じられませんからね。
元カノのことをあなたから言ってしまうと、関係が悪くなるのは間違いないでしょう。
すぐに別れることはなくても、突然別れを切り出されることになるかもね。

suw********さん

2019/12/306:16:06

多分自分が辛いから腹いせにブロックして気がおさまったから解除したのではないでしょうか。
自分が振ったのならともかく振られた相手をブロックって不思議に思いませんでした?
しかも友達から削除すれば済む話なのに登録は残してブロックって?と思いませんか?

今回の件に関しては主さんが隣にいてLINEいじってて見えただけなら別に非も何もないと思います。
隠れて覗いたわけではないのですよね?
堂々と聞いて良いと思いますよ?
未練があって友達登録してるのか全く未練がないから気にしないのか何か用事があったのか、聞いてみないとわかりませんしね。
上に書いたようになぜ「ブロック」なのか(ホントでも嘘でも)のほうが大事だと思いますけど。

ddy********さん

2019/12/304:26:44

今の関係を維持したいなら信じるしかないですね。。わたしならこの前携帯いじってるときチラッとみちゃったのはごめんね。元カノ消してなかったんだねってこと言ってしまいますが(><)

ごとねさん

2019/12/304:14:03

女性は→上書き保存」していく様ですが…
男の場合は→新規保存」し収集するものです
d( ̄  ̄)
恋愛観が異なりますね

元カノ?とやらは→同じ女性?でしょ
男がグダグダと思っていても
→相手はスッパりと☆切れている」ものさ
( ´Д`)y━・~~
>未練?つーより→思い出」かな?
まー
古くなると→顔とか?名前とか?忘れちゃうんだけどね

気にするな☆
今」を☆大事になさいな

つきさん

2019/12/303:50:11

男性の方が引きずるっては聞きますね
友達一覧に残ってるだけなら何ともいえません。

ちなみに過去に私が付き合ってた人は浮気相手に私を「元カノ」だって言って浮気されてたことあります。