ここから本文です

付き合って3日なんですが、LINEの返信がやけに冷たいです

アバター

ID非公開さん

2019/12/304:16:54

付き合って3日なんですが、LINEの返信がやけに冷たいです

自分は男なのですが、こんなものなのですか?
恋愛経験豊富の方教えてください

閲覧数:
10
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/304:31:06

ドン引き…一歩引く構ってちゃん裏技強化版。興味が無い嘘反応を買わせてひたすら追わせる。俗語「女は計算高い」の発端。
髪弄りや携帯弄り、視線を一切合わせないといった喜怒哀楽皆無のツンツンテク。「仕草の行動心理」のひとつ。

子供レベルだぞこんなもんわ。

で、どーすんだ?逆手に返せない恋愛なんぞつまらんぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*******mituさん

2019/12/304:38:41

重たいって思われないようにあえてそうしているのか、単純に恋愛経験なくてどうすればいいかわからずそうなっているかではないでしょうか?

年にもよりますが。いまはそんな冷たいやり口で駆け引きする人は絶滅しているものだとわたしはおもっています。。。

por********さん

2019/12/304:19:55

彼女が照れやさんなんじゃないんですか?あなたとの恋愛が初めてとか。

sho********さん

2019/12/304:17:40

そんなもんですよ